バイク(アクロス250)のヘッドライト・テールライト等のLED化を行いましたが、1ヶ月も経たないうちにレギュレータから異臭&異常発熱が発生してしまいました。 そもそも30年前のバイクなのでただの経年劣化ではあるのですが、灯火類のLED化によって引導を渡…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。